お腹いっぱいと言いながら皆んなお箸が止まりませんでした
一周忌の法要にお膳を頼みたいと思いましたが、少人数のためお店がありませんでした。こちらのサイトでお弁当を拝見し、そのの箸休めにと思いました。
お弁当も美味しくお腹いっぱい〜と言いながらもみんなお箸が止まりませんでした。揚げ物が多そうに見えたので油っこいかと思いきや、まったく気にならず。
どんどん減っていきました~。
自信を持ってお勧めできます✨
- 口コミへの返信
注文内容
-
オードブル5人前
9,450円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:1.0
だし巻き玉子、甘くなく美味でした。お弁当に入っている卵料理は甘い味付けで、あまり好きではないことがほとんどの中、卵の味もしてふっくらとして1番先になくなるほどでした。揚げ物もサクッとしたままでとても美味しかったです😋
-
京香弁当 (きょうかべんとう)
5,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
法要のお膳にしました。煮物、揚げ物、焼き物、二種類のご飯。箸休めにデザートまで。バランスよく盛り付けられており大満足。白米はコメの甘みがよく出ていてお弁当とは思えないほどでした。懐石に負けない盛り付けでした。また、頼みたいです。