4.74

106件

早配・遅配率 -(集計中)
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達可能時間
    10:00~20:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~41,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

和のやさしい味付けで食べやすく、会議の場にも合う上品なお弁当でした。見た目の整い方もよく、開けた瞬間の印象がとても良かったです。

4.5

株式会社きんでん神戸支店

  • 兵庫県神戸市中央区浜辺通
  • 2026/06/18

会議用のお弁当として注文しましたが、和テイストで落ち着きがあり、幅広い年代に喜ばれそうな内容でした。ボリュームもしっかりありながら重たすぎず、最後まで美味しくいただけました。見た目、味、食べやすさのバランスがよく、会議や集まりの席にも使いやすいお弁当だと感じました。

口コミへの返信
会議の際に召し上がるお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、整った見た目で印象が良く、上品なお品であったとのご感想をいただきまして、厚くお礼申し上げます。 ちょうど良い品数でさまざまなおかずを楽しむことができたと伺い、美味しく召し上がったご様子に、何よりでございます。 食べやすい「巻きずし」やまとまりのあるお味に、献立内容の工夫が感じられたとのご評価を頂戴し、ありがたく存じます。 幅広い年代にお喜びいただけるお弁当とのお声をくださり、皆様とのお食事の場に合ったご提供ができたのでしたら、幸いでございます。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。 あらためまして、このほどのご利用に感謝申し上げます。

注文内容

  • 音羽鮨の幕の内弁当

    1,600円(税込)

    4.5
    • ボリューム:4.5
    • コスパ:3.0
    • 彩り:4.5
    • 味:4.0
    音羽鮨の幕の内弁当

    品数がほどよく入っていて、いろいろなおかずを少しずつ楽しめる内容でした。巻き寿司は食べやすく、味のまとまりもよく、全体の構成にも工夫が感じられました。