ヘルシーな中華弁当!
5.0
今回、仕事の合間の夜弁当として、こちらの弁当を注文しました。いつも頼んでいる中華弁当が、油ギトギトのもので、年配の人たちから不評で、中華は食べたいけど、どうしようと悩んでいた時に、このお店を見つけて、頼んでみたらおかずの種類も多く、大変喜ばれました。
- 口コミへの返信
今回、仕事の合間の夜弁当として、こちらの弁当を注文しました。いつも頼んでいる中華弁当が、油ギトギトのもので、年配の人たちから不評で、中華は食べたいけど、どうしようと悩んでいた時に、このお店を見つけて、頼んでみたらおかずの種類も多く、大変喜ばれました。