割烹中華・八天|中華料理の割烹弁当

カッポウチュウカハッテン
4.21

261

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~17:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

みんなの笑顔

5.0

三井住友海上労働組合

  • 東京都中央区日本橋
  • 2026/03/19

労働組合主催の職場会にてお弁当70個超を注文する際に利用しました。お弁当ガラの回収含めスムーズな対応をいただきました。お弁当はとても美味しく、参加者にも総じて好評。また利用いたします。様々な種類のお弁当が用意されている点もイベント主催者として非常に助かりました。

口コミへの返信
職場会でのお食事として、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 また、こちらの店舗がさまざまな種類の献立を取り扱っている点をお褒めにあずかり、大変光栄に存じます。 そして、容器の回収において、お客様のお手配のお役に立てましたこと、私どもも嬉しい限りでございます。 お届けした3種類のお弁当につきまして、お食事を召し上がった方にもご好評であったと伺え、ご期待に添えるご提供になりましたのなら、何よりと存じます。 主菜とあわせて、ご飯も美味しくお召し上がりいただけたとのこと、幸いでございます。 華やかな彩りのお料理を囲み、皆様と楽しいひと時を過ごされたご様子が伝わってまいりました。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    2種のお肉&海老マヨの3種メイン弁当

    お肉もご飯もとても美味しくいただきました。彩鮮やかで見た目にも楽しい、そんなお弁当でした。参加者からも好評で、運営サイドとしてお弁当の種類に選択肢をもたせる点で助かりました。