食べやすい中華
4.5
お疲れ様会での食事にお弁当を注文しました。
注文条件やコストを考えた中でのお店と料理選び。中華なので悩みましたが、ご飯が選べるので、コレにしました。40代〜80代と幅広い年齢層でしたが、開けて第一声が「美味しそう」食べて「うん、美味しい」と好評でした。シニア層には多めでした。
配送は早く到着されており、こちらが慌ててしまいました。すみませんでした。
- 口コミへの返信