コスパ最強の焼肉カルビ弁当
5.0
ライヴ公演のお弁当として発注させていただきました。からあげ弁当が続いた時に女性スタッフに「お弁当で食べたいものは?」とアンケートをとった際、1番人気は焼肉弁当でした。とはいうものの値段が高額になるため避けておりましたが、この「C カルビ弁当」はコスパもお味も良く、大変に好評でした。イベントでしたので、付け合わせもお野菜に焼きそばと楽しいメニューで、ニンニク系のものがなかったのも逆に良かったです。私自身も美味しくいただきました。
- 口コミへの返信