副彩豊富
4.0
有限会社上野建築研究所
研修スタッフお弁当で注文しました。
ハラミは少し硬めでしたが、全体的に美味しかったです。
ナムルもその他副彩の種類も豊富で、どれから食べようか悩むのも楽しいですね!
お肉のボリュームもあり、若い男性スタッフも満足してくれました。
また機会がありましたら、注文したいです。
- 口コミへの返信
有限会社上野建築研究所
研修スタッフお弁当で注文しました。
ハラミは少し硬めでしたが、全体的に美味しかったです。
ナムルもその他副彩の種類も豊富で、どれから食べようか悩むのも楽しいですね!
お肉のボリュームもあり、若い男性スタッフも満足してくれました。
また機会がありましたら、注文したいです。