お弁当箱がちいさくなったような…
4.0
毎年この時期に注文をさせてもらっていますが、今年のお弁当は今までのものに比べると、お弁当のケースが昨年までのものより小さくなったのではないかと思います。諸物価高騰の折、この値段で今までと同じクオリティーのものをつくるのは大変だとは思いますが、今まで程の満足感には至りませんでした。
- 口コミへの返信
毎年この時期に注文をさせてもらっていますが、今年のお弁当は今までのものに比べると、お弁当のケースが昨年までのものより小さくなったのではないかと思います。諸物価高騰の折、この値段で今までと同じクオリティーのものをつくるのは大変だとは思いますが、今まで程の満足感には至りませんでした。