彩りが良く京都らしいと、お客さまに好評でした。
5.0
会社で京都へいらっしゃるお客さま用に、お弁当を注文いたしました。女性のお客さまばかりでしたので、彩りが良く、京都らしいお弁当を探していました。また、お客さまに選んでいただけるように 同価格のお弁当を3種類準備する予定でしたので、こちらには色んな種類のお弁当があり、助かりました。前日には、確認のお電話があり、安心いたしました。ありがとうございました。
- 口コミへの返信