バランスがとれていました。
3.0
お弁当をいただきましたが、種類がとても豊富で、どれを食べようか迷ってしまうほどでした。一つひとつ丁寧に作られていて、メインのおかずから副菜までバランスよく詰められているのが印象的でした。エビチリもプリプリで、甘辛いソースが絶妙でした。他にもしゅうまいなど中華の定番がしっかり揃っていて、味の変化を楽しみながら最後まで美味しくいただけました。家族や友人にも喜んでもらえるクオリティで、大満足です。次回もぜひ注文したいと思いました。
- 口コミへの返信