桂花ラーメン好きはぜひ一度お試しを
株式会社EXエンタテインメント
「桂花ラーメン」のお弁当、というブランド力に惹かれて迷わず発注を決めました!ラーメンとは違いますがお店の味の雰囲気をお弁当で味わうことが出来ました。コンサート現場はラーメン好きが多いのでお昼時の話題にもなり、お弁当の内容のみならず発注者としても大変好評を頂きました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
質、量、味付けともボリュームに富み、コンパクトですが十分満足できるお弁当でした。全体としてはシウマイと青椒肉絲のWメインのような内容で、ごはんの上に具材が乗っているのも食べやすくてよかったです。
-
今回3種類のお弁当を発注させて頂きましたが一番最初になくなったのがこちらのお弁当でした。メインが桂花でもおなじみの豚バラ肉を使用した回鍋肉というところがポイント高かったのだと思います。
-
魚好きの方向けにオーダーさせて頂きました。全体としてとても肉肉しい感じのお弁当になりがちな中、肉と魚ふたつのメイン具材を味わえるという点でこちらも好評頂きました。