手作りのように、美味しかったです。
先月も、こちらの青椒肉絲のお弁当でした。皆さんに好評でしたのでの、今月も、こちらの豚の生姜焼きのお弁当を注文させていただきました。
まず、パッケージが、紺色の清潔感のある入れ物で、ふたが透明なので、お弁当の中身がよく見えます。まず目に飛び込むのは、半分に切った煮卵、小さながんもどき、昆布、大きなシュウマイが二つ、それに、豚の生姜焼き、とても彩りも良く、何故か、手作りのように温かみを感じるお弁当でした。
割り箸、おしぼり、それに、シュウマイにつけるワサビが、お弁当と別に、丁寧に入れてくださってました。やはり、こちらのお弁当にして良かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
皆に人気の豚の生姜焼き弁当
740円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
彩りが良く、お弁当のパッケージも、清潔感があり、コンパクトに見えますが、ちょうど良い分量のオカズとご飯の量で、美味しいお弁当だと皆さんにも、喜んでいただきました。 ごちそうさまでした。また、よろしくお願いします。
- 口コミへの返信