オンタイムでの配送でした
4.5
前日の夜に翌日のお弁当が必要になり、エリアと時間で検索したらこちらの店舗が出て来ました。桂花さんは新宿で太肉ラーメンを20年以上前から食べていたので期待のお弁当でした。太肉的なお弁当はなかったので、豚バラ肉煮込みを頼みましたが、ラーメンのイメージとは違いましたが、煮卵は近い味でした。
- 口コミへの返信
前日の夜に翌日のお弁当が必要になり、エリアと時間で検索したらこちらの店舗が出て来ました。桂花さんは新宿で太肉ラーメンを20年以上前から食べていたので期待のお弁当でした。太肉的なお弁当はなかったので、豚バラ肉煮込みを頼みましたが、ラーメンのイメージとは違いましたが、煮卵は近い味でした。