4.53

179

早配・遅配率 0%
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • お子様
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~200,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

コスパよし!!また次もお願いしたいお弁当です

5.0

テレビ朝日

  • ご利用シーン: ロケ・撮影中継
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 千葉県野田市目吹
  • 2025/04/14

白米・炊き込みごはん・梅しらすごはんと選べるのが嬉しい!
中継のお弁当で注文しました。連日のロケ弁でお弁当が飽きてくる頃に毎回頼んでます。
ボリューム満点でおかずも豊富なのでご飯が進みます。
お茶も付いてこの価格はありがたいです。
また次の中継でも頼むと思います!

口コミへの返信
中継でのお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、厚くお礼を申し上げます。 「チキン南蛮と豚の生姜焼き御膳」につきましては、「主役級」のおかずが二種類入っている点にご評価を賜り、皆様のご期待にお応えできる内容であったようで、私どもも嬉しい限りでございます。 また、「海老フライと豚ヒレかつ弁当」や「豚ロースかつと特製ハンバーグ御膳」につきましても、それぞれの味わいや食感にお楽しみいただけたご様子をお知らせくださり、大変光栄に存じます。 加えて、煮物の味付けや、ハンバーグの仕上がり、ソースの味わいに関するお声は、今後ウェブサイトをご覧になる方のご参考となる、貴重なお声になることと存じます。 さらに、炊き込みご飯や梅しらすご飯の個性が皆様にご好評とのことも、今後のご注文の際にもお役立ていただけましたのなら幸いでございます。 ボリューム感やおかずの豊富さに加え、コストパフォーマンスにご評価を賜り、大変ありがたく拝読いたしました。 これからも皆様のお食事を豊かに彩れますよう、たくさんの選択肢をご用意し、ご利用をお待ちしております。 いつもご愛顧を賜りまして、心より感謝を申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    チキン南蛮&豚の生姜焼き御膳

    ご飯を炊き込みごはんにしました。白米に飽きた頃に… 珍しいとスタッフに喜ばれました。 生姜焼きとチキン南蛮と主役級のおかずが2種類も入っていてテンションが上がっていました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    海老フライ&豚ヒレかつ弁当

    ご飯を梅しらすで注文しました。以外と…梅しらすも人気でこれから暑くなってくるので、また注文しようと思いました。 フライもサクサクで美味しかったです。 煮物が美味しくてみんな残さず食べていました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    豚ロースかつ&特製ハンバーグ御膳

    定番の人気でした。 ハンバーグがさっぱりしていて、ごはんが進みます。 豚ロースかつについているソースのファンなので、別で売ってほしいくらい好きな味です。 このボリュームでお茶もついてこの価格はありがたいです。