とんかつが美味しい
4.5
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 千葉県千葉市美浜区中瀬
- 2025/07/22
お店の名前になっているだけあって、とんかつが美味しかったです。同じお店に他にもとんかつのお弁当がいくつかあり、注文する時に迷いましたが、女性もいて食べきれなさそうだったので少しボリュームが控えめそうなこちらのお弁当にしました。ちょうど良かったです。
- 口コミへの返信
お店の名前になっているだけあって、とんかつが美味しかったです。同じお店に他にもとんかつのお弁当がいくつかあり、注文する時に迷いましたが、女性もいて食べきれなさそうだったので少しボリュームが控えめそうなこちらのお弁当にしました。ちょうど良かったです。