4.52

177

早配・遅配率 0%
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • お子様
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~200,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お茶付きはありがたい

3.5
  • 千葉県船橋市藤原
  • 2025/12/09

いつも通りに予定時刻に配送され丁寧に対応していただきました。また500CCのペットボトルのお茶が付いているのは、幹事としては飲み物の手配が楽になり助かりました。今回13個の注文だったのですが、段ボールにきっちり梱包されてよかったのですが、宴会が終わった後段ボールの処置が面倒でした。

口コミへの返信
日頃よりくるめし弁当ご愛顧くださいまして、厚くお礼申し上げます。 当日のお時間通りのお届けや配送員の丁寧な対応から、気持ちよくお受け取りいただけておりましたら、幸いに存じます。 また、お茶のご用意に関して、お客様のお手配のお役に立てまして、喜びを感じております。 お弁当につきましては、ちょうど良いお味加減の「煮物盛り合わせ」が美味しかったとのことで、嬉しく拝読いたしました。 なお、梱包をはじめ、「特製ハンバーグ」や「サラダ」に関する内容は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なお声をお寄せくださり、ありがたく存じます。 この先も、お食事を通じてお力添えできますよう、サービス全体で邁進してまいります。 再びの機会もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り2.0
    • 3.5
    豚ロースかつ&特製ハンバーグ御膳

    煮物の味付けはちょうど良くて美味しかったです。ハンバーグの味付けはOK だったのですが、焼き色が薄くて美味しそうに見えませんでした。 またハンバーグの下に敷かれていた野菜の量が少なく貧弱に見えました。