フタを開けた瞬間、満足感を確信しました❗️
いろんな世代がいる職場で、みんなが満足感を味わえて、コスパも良く、注文も楽、配達もしてもらえるようなお弁当を探していました。今回選んだけいようランチさんはリーズナブルなのに中身が充実❗️加えて、会計担当にはやさしい、同額の弁当が充実してました。職場への配達もありがたい。味も良く、十分に満足できました。弁当の種類が豊富なのですが、3種類までしか選択できなかったので、また次の機会に挑戦したいです。ごちそうさまでした♪
- 口コミへの返信
注文内容
-
豚の生姜焼きの枚数も唐揚げの個数も充実していて、満足でした。トマトが甘くて美味しかったです。炊き込みご飯の量もほどほどで、どの世代の人もちょうど良かったようでした。
-
トンカツは食べやすい大きさにカットされていました。ソースにゴマが入っていたのもグッチョイスだと思いました。焼き魚のサイズもちょうどよく、肉の間に魚を入れながら食べれて、最後まで飽きずに食べれました!
-
職場で1番人気でした。チキン南蛮の味がとても良く、タルタルソースの量もちょうど良かったです。ハンバーグもジューシーで食べやすい!1品ごと食べ応えがありながら、バランスが取れたお弁当でした。