ボリューム満点でした
5.0
株式会社スギヤマゲン
展示会の会期中にスタッフの昼食用に利用しました。全体的にとても満足度の高いお弁当でした。味付けもちょうどよく、冷めていても美味しくいただける工夫がされていると感じました。配送も時間通りで丁寧に対応していただき、安心して利用できました。また機会があればぜひ注文したいです。
- 口コミへの返信
株式会社スギヤマゲン
展示会の会期中にスタッフの昼食用に利用しました。全体的にとても満足度の高いお弁当でした。味付けもちょうどよく、冷めていても美味しくいただける工夫がされていると感じました。配送も時間通りで丁寧に対応していただき、安心して利用できました。また機会があればぜひ注文したいです。