ボリューム満点大満足弁当
5.0
RSUPPORT株式会社
展示会のお昼休み用の弁当として注文しました。社内だけでなく社外の方にもこのお弁当を出しましたが、ボリューム満点でおいしかったとのお声を頂きました。男性社員でも満足できるボリューム感で、おかずも様々な種類が盛りだくさんなので飽きずに最後まで食べられます。
- 口コミへの返信
RSUPPORT株式会社
展示会のお昼休み用の弁当として注文しました。社内だけでなく社外の方にもこのお弁当を出しましたが、ボリューム満点でおいしかったとのお声を頂きました。男性社員でも満足できるボリューム感で、おかずも様々な種類が盛りだくさんなので飽きずに最後まで食べられます。