味も量も金額も満足です。
5.0
学年女子会でお願いしました。おいしくいただきました。味も量も金額も皆さんのとても評判が良かったです。
お茶も付いていたので助かりました。
指定時間帯にしっかり着きました。
メールでの確認も数回あり、安心できました。
ごちそうさまでした。
- 口コミへの返信
学年女子会でお願いしました。おいしくいただきました。味も量も金額も皆さんのとても評判が良かったです。
お茶も付いていたので助かりました。
指定時間帯にしっかり着きました。
メールでの確認も数回あり、安心できました。
ごちそうさまでした。