豪華な食材で見栄え抜群でした
5.0
日本製薬工業協会
立食の納会にメインのお料理に加えて、軽くつまめて、お酒の共になるものとして注文しました。
配送員の方がとてもフレンドリーで、配達の間隔が30分と短かったですが、時間とおりに配送いただけました。
品物の取扱いも具体的な説明があり親切でした。
配送形体も良かったです。
- 口コミへの返信
日本製薬工業協会
立食の納会にメインのお料理に加えて、軽くつまめて、お酒の共になるものとして注文しました。
配送員の方がとてもフレンドリーで、配達の間隔が30分と短かったですが、時間とおりに配送いただけました。
品物の取扱いも具体的な説明があり親切でした。
配送形体も良かったです。