4.17

9件

早配・遅配率 -(集計中)
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • サンドイッチ
  • 注文締切日時
    2日前13:00
  • 配達可能時間
    7:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    15,000円~40,000円
  • 定休日
    水
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

手頃な価格でボリュームあり

4.0
  • 愛知県名古屋市千種区今池
  • 2026/02/23

スタッフ弁当として注文しました。2日前まで数の変更に対応していただけてよかったです。メインとご飯だけでなく、付け合わせもあり満足できる内容でした。
運搬用の段ボールが大きくて女性スタッフが多かったので、もうひとサイズ小さい段ボールで分けてもらえると助かったかと思います。

口コミへの返信
スタッフの皆様へのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の注文締切日時の設定がお手配のお役に立てましたようで、喜ばしい限りでございます。 お弁当につきましては、価格やボリューム、副菜のご用意にご評価を賜り、満足いただけるご提供となりましたこと、嬉しく拝読いたしました。 さらに、「ハンバーグ弁当」についてお言葉を頂戴し、ボリュームやお料理内容のほか、盛り付けにもご好評をいただくことができまして、大変参考になります。 なかでも「赤ウィンナー」に懐かしさを感じられたとのこと、お客様のお気持ちが伝わる丁寧なご感想をお聞かせくださり、ありがたく存じます。 お届けしたお弁当を通じて、皆様の活力にお力添えできましたのなら、幸いでございます。 なお、配送時の梱包に関するご要望は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せくださいまして、厚くお礼申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • ハンバーグ弁当

    700円(税込)

    4.0
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:3.0
    • 味:3.5
    ハンバーグ弁当

    ボリュームのあるハンバーグ弁当でした。付け合わせのポテトサラダや和え物もあり、彩りよく盛り付けてあるのが、よかったです。赤ソーセージが昭和の懐かしい感じでした。