カレー以外のお弁当もあるのが良かったです。
カレーの写真が美味しそうだったので注文しました。カレーが苦手な人にも他の選択肢があるのがとても良いと思いました。おかずも豪華で、写真通りの商品が届いたので嬉しかったです。カレーも程よいスパイスを感じ、本格的だなと思いました。お値段もお手頃だったため、よかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
とても豪華でした。おかずの量も多く、いろいろな味を楽しめるお弁当だったと思います。男性には若干量が少なかったのかなと感じますが、パパっと食べるのにちょうど良いかと思います。
-
写真通りの彩がありました。スパイスが効いていて、若干辛く感じましたがちょうど良い具合でした。ケバブチキンもスパイスが効いていて、しっかりとした大きさで食べ応えがありました。
-
1番人気でした。定番のスパイスカレーです。ご飯とカレーの量もちょうど良かったです。カラフルな野菜の漬物もあり、見た目もとてもワクワクするものでした。チキンも美味しいです。
-
1番人気でした。定番のスパイスカレーです。ご飯とカレーの量もちょうど良かったです。カラフルな野菜の漬物もあり、見た目もとてもワクワクするものでした。満足できるお弁当だと思います。
-
おかずが充実していて、大満足でした。どれも美味しいものばかりでした。量は男性には少ないかもしれません。女性にはちょうど良いサイズかんだと思います。少々カレーも入っていましたを