彩りよく、楽しくおいしくいただきました
5.0
撮影時のロケ弁として利用しました。雨天でしたが時間通りに配達いただき、助かりました。
お弁当をビニール袋で梱包いただいていたので、帰りにゴミを持ち帰る際も液体が漏れたりせず、助かりました。
お弁当自体もとてもおいしかったので、また利用させていただきます。
- 口コミへの返信
撮影時のロケ弁として利用しました。雨天でしたが時間通りに配達いただき、助かりました。
お弁当をビニール袋で梱包いただいていたので、帰りにゴミを持ち帰る際も液体が漏れたりせず、助かりました。
お弁当自体もとてもおいしかったので、また利用させていただきます。