リピートさせていただきました。
5.0
前回注文した際の「彩りの美しさ」が深く印象に残っており、この度リピート注文いたしました。
蓋を開けた瞬間に食欲をそそるだけでなく、調理の丁寧さを物語っています。実際に食べると、カレーの奥深いスパイスの香りが広がり、視覚的な期待を裏切らない完成度の高さを改めて実感いたしました。今後も重宝したい一品です。
- 口コミへの返信
前回注文した際の「彩りの美しさ」が深く印象に残っており、この度リピート注文いたしました。
蓋を開けた瞬間に食欲をそそるだけでなく、調理の丁寧さを物語っています。実際に食べると、カレーの奥深いスパイスの香りが広がり、視覚的な期待を裏切らない完成度の高さを改めて実感いたしました。今後も重宝したい一品です。