かにわっぱ飯、好評でした
4.5
お客様を招いてのランチ会議時用に利用しました。お届けの方の対応がとても良く、指定時間通りに持ってきていただけました。保冷剤もついていたので、夏でも安心できました。かにわっぱ飯とおかずが別容器なので、まず見た目にインパクトがあり、配膳を手伝ってくれた同僚からも、どちらか一つを選ぶわけではないのですか?と驚かれました。出席者から、とにかくかにわっぱ飯が美味しかったと好評で、お客様からの会議の御礼メールにも、お弁当を大変美味しくいただきました、との一文があったと伝え聞き嬉しくなりました。
- 口コミへの返信