4.42

102

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~37,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリューム満点で若い人は満足

3.0
  • 神奈川県横浜市神奈川区中丸
  • 2026/02/12

イベントボランティアをした学生の打ち上げ用に注文しました。ボリュームがあり、若い学生たちは喜んでいました。彩りが少しなかった点とソースの量が少なくて足りないようでしたので、その点が残念でした。配達は時間通りでしたが商品が冷め気味だったので、レンジでチンしたらもっとおいしくいただけたかなと思います。

口コミへの返信
打ち上げでのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 当日は、お時間通りにお届けすることができ、お客様のお役に立てておりましたら、幸いに存じます。 お弁当につきましては、お料理のボリュームが十分で、ご満足いただけたとのご感想を、大変うれしく拝読いたしました。 なお、彩りやソース、温度へのお声は、大切にお預かりさせていただきます。 補足となりますが、くるめし弁当ではお弁当の熱を冷ましてお届けしておりますことを、あわせてお伝えさせていただきます。 また、お弁当の温めに関して、大変恐縮ではございますが、容器に温め可能と記載されている場合を除き、電子レンジなどでの加熱は推奨しておりませんので、ご認識のほどよろしくお願いいたします。 これからもさまざまな機会を通じて、豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 黄色い看板のオードブル

    5,000円(税込)

    3.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り1.5
    • 2.5
    黄色い看板のオードブル

    ボリューム満点で若い人たちは満足していました。彩りが少し足りないのと、ソースの量が足りなかった点が残念でした。また、届いた時が冷め気味だったので、もっと温かければもっと美味しく感じたのではないかと思いました。