弁当内容
グリルチキン/煮物(にんじん・こんにゃく・しいたけ・いんげん・レンコン)/きんぴらごぼう/ほうれん草のナムル/ブロッコリーのだし和え/サツマイモのレモン煮/煮卵/玉ねぎの酢漬け/自家製ポテトサラダ/そぼろご飯[約200g]
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。
付属品
割箸/紙おしぼり/楊枝
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 24.2cm×16.7cm×4cm
-
- 容器の容量
- 約1,140ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
【そぼろ弁当】グリルチキンのお客様の声・口コミ(7件)
ご利用シーン別の評価
ご利用シーン別の評価について
こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。
-
- 懇親会
-
5.00
-
- ロケ・撮影
-
5.00
-
- イベント運営
-
4.25
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
まずは見た目の華やかさで嬉しくなります。そぼろとメインのグリルチキンはもちろん、煮物やポテトサラダも好評でした。女性が多かったので品数が多いこともみんなに喜ばれました。
-
4.5
- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
冷めても驚くほど美味しく、最後まで満足感の高いお弁当でした。特にそぼろご飯が絶品で、お米の炊き加減も良く、次回は迷わず大盛にしたいと思います。メインのグリルチキンはもちろん、副菜や総菜一つひとつまで丁寧に作られていて、全体のバランスが非常に良かったです。
-
5.0
- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
彩りも見た目も品物の数もすごく良かったです。味付けも丁度良いと思いました。私の個人的な意見としましては、次回もまた食べたいお弁当です。他の方は毎回同じじゃない方がいいのでしょう。私はまた食べたいです。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
和食のお弁当は見た目が地味になりやすいのですが、こちらは二色のそぼろがとても華やかです。グリルチキンは健康を気にする人からも評判が良く、複数種類頼むなら入れておきたいと思います。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
和食のお弁当はどうしても見た目が地味になりやすいですが、二種類のそぼろがとても華やかで高級感があり、思っていたより反響が良かったです。チキンは健康を気にする人からも評判でした。
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全7件中)








試食コメント
そぼろ弁当は見た目も華やかで◎他の食材を邪魔しない優しい味付けで美味しかったです。またメインのグリルチキンのソースの味付けが良く、ガッツリ食べたい方にもおすすめ。ご飯が進むお味でした。副菜もバランスがよく、煮物やポテトサラダとみんなが好きなものが入っているお弁当といった感じでした。煮卵も美味しかったです。