丁寧な対応
5.0
初めて注文しました。米寿のお祝いに利用しましたが88歳の父もとても美味しい、お肉も柔らかくて食べやすいと喜んでいました。配送の方も玄関の中までご丁寧に運んでくださりました。また機会があれば利用したいと思いました。
- 口コミへの返信
初めて注文しました。米寿のお祝いに利用しましたが88歳の父もとても美味しい、お肉も柔らかくて食べやすいと喜んでいました。配送の方も玄関の中までご丁寧に運んでくださりました。また機会があれば利用したいと思いました。