コスパが良く、バランスの取れた内容です
4.0
お約束の時間までにお届けいただきました。くるめしさんで注文をして遅れたことは一度もなく、その点安心です。素晴らしいと思います。
お弁当の内容は、お肉とお魚と野菜のバランスも良く、美味しく頂きました。お値段も1,000円しないので、コスパも良いと思います。
お箸はもちろん、おしぼりもお付けいただき、ミーティングでの会食を快適にすることができました。
- 口コミへの返信