弁当内容
白身魚フライ/サルサソース/スパゲティー/玉子焼き/カポナータ/オリーブとトマトのバジル和え/豚肉の蒲焼き/野菜の素揚げ(さつま芋)/野菜の素揚げ(かぼちゃ)/サンチュ/お新香/白ご飯/レモン
※くるめし弁当では、掲載情報をもとに安心してご注文いただけるよう努めておりますが、原材料等の商品仕様は、製造・調達上の事情により変更となる場合がございます。
付属品
割箸/おしぼり/楊枝
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 24cm×24cm×4cm
-
- 容器の容量
- 約2,030ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。






試食コメント
白身魚は肉厚なのにふっくらと揚がっています。そこに自家製のサルサソースの酸味と辛さがまた違った楽しみを与えてくれます。
副菜も充実していて、オリーブとトマトのマリネはちょっとおしゃれでテンションが上がります。かぼちゃとサツマイモが野菜本来の優しい甘さがおいしいです。