4.41

475

早配・遅配率 0.7%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前10:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~57,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

種類豊富で満足です。

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:不明
  • 男女比:男性多め
  • 東京都江戸川区一之江
  • 2026/06/24

以前注文して、皆さんから好評だったので再度注文しました。前回ハンバーグだったので今回は鶏のから揚げ長ネギの甘ポン酢和えにしました。冷めても鶏肉が固くならず長ネギと甘ポン酢が良くからまってとても美味しく皆さんにも好評でした。次回はまた違うお弁当を食べてみたいと思いました。

口コミへの返信
懇親会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、大変光栄に存じます。 また、以前ご注文された際に、皆様からご好評であったことから、再度のご用命にあずかり、心から感謝申し上げます。 そして、お届けした「鶏のから揚げと長ネギの甘ポン酢和え豪華弁当」につきまして、今回も皆様にお気に召していただけたとのこと、何よりでございます。 主菜の「鶏唐揚」は柔らかく、「長ネギ」と「おろしポンズ」とあわせて美味しくお召し上がりいただけたご様子を、ありがたく拝読いたしました。 なかでも「ポテトサラダ」がお好みに合いましたこと、私どもも嬉しく存じます。 ご飯のボリューム感も丁度良かったと伺え、献立内容も含めて、お客様のご期待にそえるご提供となりましたのなら、幸いでございます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.0
    【リニューアル】鶏のから揚げと長ネギの甘ポン酢和え豪華弁当

    副菜の種類も豊富で最後まで飽きずに頂きました。特にポテトサラダが好評でした。人参がとても大きいのですが柔らかくしっかり味も染みていてとても美味しかったです。ご飯の量も丁度良かったです。