しみしみじゅわ〜で美味しいお稲荷さん
4.5
株式会社アイランズ
軽めの昼食用に頼みました。お稲荷さんがしみしみでご飯も小さめ、付け合わせもちょうどよく美味しくいただきました。ただ、しみしみなので、容器からお汁が漏れ出しているのもあり、お弁当箱がベタベタしていたのと、蓋のシールにシミがついていたのが残念でした。拭いてお出しするのが面倒です。美味しいから許すけども。
- 口コミへの返信