バランスが良かった
ドリームワークス合同会社
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:女性多め
- 千葉県松戸市松戸
- 2025/11/30
大きな鯖の塩焼きが主役のお弁当をいただきました。メインの鯖は身がふっくらとしていて脂の乗りが良く、皮目の香ばしさが食欲をそそります。添えられたレモンを絞るとさっぱりとした味わいになり、ご飯がどんどん進みました。
煮物やゆで卵、ブロッコリーなど副菜の彩りも良く、野菜もしっかり摂れて栄養バランスが整っているのも嬉しいポイントです。イベントのスタッフ弁当で利用しました。ボリューム満点で、スタッフの仕事の活力になる満足感の高いお弁当でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
カリッと香ばしく揚がったチキンに、付属の特製ソースを絡めると甘辛い風味が口いっぱいに広がります。レモンを絞ることで後味がさっぱりとし、脂っこさを感じずに最後まで美味しくいただけました。ご飯との相性が抜群で、午後のエネルギーチャージにぴったりな一品です。
-
お肉とタマネギに甘辛いタレがしっかりと染み込んでいて、噛むたびに旨味が溢れ出します。濃いめの味付けは白いご飯との相性が最高で、箸が止まらなくなる美味しさでした。副菜の煮物やゆで卵が良い箸休めになり、野菜も摂れるので栄養バランス的にも満足感が高いです。