4.11

566

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~45,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

どのお弁当も好評でした

5.0

有限会社エグザムプランニング

  • 東京都世田谷区玉川
  • 2026/06/11

いつも大体同じぐらいの予算(1つ1000円前後)でお弁当を選んでるんですが
今回のお弁当はお値段以上で
皆様に大変好評でした。
いつもより、食べ残しも少なかったです。

僕は鮭のお弁当を食べたのですが、鮭がとてもおいしく、ご飯の量も充分でした
またぜひ注文したいです

口コミへの返信
制作現場でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、厚くお礼申し上げます。 このほどは、3種類のお弁当をご注文くださり、いずれのお料理も皆様からご好評であったとお知らせいただきましたこと、誠にありがとうございます。 加えて、「チキン南蛮DX弁当」では、「チキン南蛮」のボリューム感にご評価を賜り、皆様のお腹をしっかりと満たせましたのなら、何よりと存じます。 そして、「極みからあげ&銀鮭の塩焼きのおもてなし弁当」の「銀鮭の塩焼き」のお味がお好みに合いましたこと、美味しくお召し上がりいただけたご様子を、私どもも嬉しく拝読いたしました。 なかでも「極みからあげ&生姜焼きDX弁当」は、「生姜焼き」と「極みからあげ」の組み合わせが人気であったとのこと、皆様のご期待に添えるご提供になったとお見受けし、感謝の気持ちでいっぱいです。 さらに、ご飯の品質の高さに至るまでお目を留めていただき、お食事を心から楽しまれたご様子が伝わってまいりました。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいりますので、再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • チキン南蛮DX弁当

    920円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    チキン南蛮DX弁当

    からあげのボリュームがあり、とても好評でした。 今回のお弁当はお値段以上で、 皆様に大変好評でした。 いつもより、食べ残しも少なかったです。 米の質もよかったです またぜひ注文したいと思います。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    極みからあげ&銀鮭の塩焼きのおもてなし弁当

    唐揚げが思ったより大きく また、鮭もとてもおいしかったです。 今回のお弁当はお値段以上で、 皆様に大変好評でした。 いつもより、食べ残しも少なかったです。 またぜひ注文したいと思います。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    極みからあげ&生姜焼きDX弁当

    からあげのボリュームがありました 生姜焼きと唐揚げの組み合わせは大変人気でした 今回のお弁当はお値段以上で、 皆様に大変好評でした。 いつもより、食べ残しも少なかったです。 またぜひ注文したいと思います。