ボリュームがあり、会議での利用にも適したお弁当でした
会議用のお弁当として注文させていただきました。今回、18名でいただきましたが、全体的にボリュームがしっかりとあり、特にしっかり食事を取りたい方には満足感のある内容だと感じました。
唐揚げと焼き鮭の両方が入っているため、お肉と魚を一度に楽しむことができ、好みが分かれる場面でも選びやすいお弁当だと思います。ご飯の量もしっかりしており、見た目以上に食べ応えがありました。
また、価格を考えると全体的な内容とのバランスも良く、コストパフォーマンスを重視してお弁当を選ぶ場合には利用しやすいと感じました。会議や仕事の際の昼食など、ある程度ボリュームのあるお弁当を用意したいときには適していると思います。
今回は会議での利用でしたが、注文から受け取りまで特に大きな問題もなく、安心して利用することができました。今後も、人数が多い場面やしっかり食べたい方がいる際には、候補の一つとして検討したいと思います。
- 口コミへの返信