4.54

137件

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    3日前14:00
  • 配達時間
    6:30~14:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    17,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お味、見栄え良し、でも配送が。

3.5

GROUP創造と森の声

  • 神奈川県横浜市旭区上白根町
  • 2026/09/29

味はとても美味しくて、皆の評判もよく、選んでよかったと思いました。が、野外のイベントなので、わかりにくいと思い、地図を添付したのですが、ドライバーに届いてなく迷いに迷い着くかどうか心配しました。でも時間内になんとか届き、ハラハラしたぶん減点です。

口コミへの返信
展覧会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 添付いただいた地図が配送員に共有されておらず、お届けまでご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 お時間内のお届けではございましたが、安心してお待ちいただけるご対応とならなかったことを、重く受け止めております。 配送に関するご指摘は関係各所へ共有し、情報連携を含め、サービスの改善につなげてまいります。 お弁当につきましては、お味や見栄えにご評価を賜り、皆様にもご好評で、お選びいただいてよかったと感じていただけましたこと、嬉しく拝読いたしました。 また、「寿司・煮物セット」は、お寿司の種類の多さをお楽しみいただき、煮物の味付けにもご満足いただけたとのこと、何よりと存じます。 なお、お寿司の量や、煮物との分量のバランスへのお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をいただき、感謝申し上げます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • 寿司・煮物セット

    868円(税込)

    4.5
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    寿司・煮物セット

    お寿司の種類がたくさんあり、たのしめました。また煮物の味付けも良く満足でしたが、お寿司の量が、多すぎる気がします。中高年のグループのせいかもしれませんが、減らしたぶん、煮物を増やしてもと感じました。