豪華でおいしいお弁当でした
5.0
取引先の接待用にお弁当を注文しました。
鰻は喜ばれますが、正直美味しいかどうか不安だったのですがとても美味しかったと好評でした。
お値段の割にボリュームもあり、味もよかったとのことですのでまた是非注文したいです。
豪華なお弁当をありがとうございました!
- 口コミへの返信
取引先の接待用にお弁当を注文しました。
鰻は喜ばれますが、正直美味しいかどうか不安だったのですがとても美味しかったと好評でした。
お値段の割にボリュームもあり、味もよかったとのことですのでまた是非注文したいです。
豪華なお弁当をありがとうございました!