いろいろな種類のおかずがあり、食べていて楽しかったです。
4.0
お祝いの席での昼食として注文しました。日曜日の開催であったので、営業していないお店が多くある中、配送してくださり大変助かりました。時間も遅れることなく届き、とても良かったです。見た目がお祝いっぽいお弁当を探していたので、品数も多く、華やかで、ピッタリなお弁当でした。価格もお手頃でとても良かったです。
- 口コミへの返信
お祝いの席での昼食として注文しました。日曜日の開催であったので、営業していないお店が多くある中、配送してくださり大変助かりました。時間も遅れることなく届き、とても良かったです。見た目がお祝いっぽいお弁当を探していたので、品数も多く、華やかで、ピッタリなお弁当でした。価格もお手頃でとても良かったです。