4.55

2218

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

非の打ち所がないお弁当

5.0
  • 東京都江東区有明
  • 2025/04/14

展示会のスタッフ用お弁当として注文させていただきました。
受け取り希望時間前に直接ブースにお持ちいただき大変助かりました。
毎年お弁当手配担当をしており、スタッフの好みを探りつつ時にはネガティブコメントをもらう機会もありましたが、今年は0でした。
とても良いお弁当に出会えて嬉しいです。来年も注文させてください。

口コミへの返信
展示会で皆様にお出しするお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、ありがとうございます。 当日のお届けにあがった配送員の対応が、お手配のお役に立てましたこと、何よりと存じます。 お弁当については、お肉とお魚が入っており、品数も豊富で美味しいとのこと、喜ばしい限りです。 特に「野菜のブイヨンピラフ」をご堪能いただき、おかずに合うとお褒めにあずかり、ありがたく存じます。 また、皆様と楽しくお召し上がりになっておりましたら、幸いです。 そして、再びのご利用をご検討くださり、感謝いたします。 なお、「紫玉ねぎのピクルス」に関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます。 これからも、心も満たせるご提供を目指して、一層邁進してまいります。 次の機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    路地裏 ローストビーフと白身魚ムニエル

    お肉とお魚どちらも入っており、おかずも種類がありとても美味しかったです。 他の方も書いていらっしゃいますが、たまねぎはたしかに少しにおいが気になりました。(接客があったので、すいませんが残しました。) 特にピラフが美味しいと言ってくれるスタッフが多く、しょっぱくもなく薄くもなくおかずに合うちょうど良い味で美味しかったです。