彩りも華やかでおかずも多く満足でした。
4.0
会議用のお弁当として注文いたしました。時間通りの配達で『涼しいところに保管ください。』の一言もあり丁寧な受け渡しではありましたが、おしぼりが人数より1つ少なかったです。お箸は人数分+1ございました。社内利用だったのでどうにかなりましたが、お客様用の準備だった場合は・・・
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として注文いたしました。時間通りの配達で『涼しいところに保管ください。』の一言もあり丁寧な受け渡しではありましたが、おしぼりが人数より1つ少なかったです。お箸は人数分+1ございました。社内利用だったのでどうにかなりましたが、お客様用の準備だった場合は・・・