4.51

2008

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

あっさりとした味付けで大変美味しかったです

5.0
  • 東京都中央区日本橋
  • 2025/07/31

会議後の昼食会で用意させていただきました。年齢層が40代後半~60代の高かった為、ローストビーフは受け付けないか心配でしたが、あっさりとした味付けで美味しかったと好評でした。ブイヨンピラフも美味しかったです。日頃、白いごはんのお弁当をメインに注文していたこともあり、新鮮でございました。機会がありましたら、また利用したい思います。

口コミへの返信
会議で召し上がるご昼食のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、「野菜のブイヨンピラフ」が美味しかったとご感想をいただき、何よりと存じます。 あっさりとしたお味の「ローストビーフ オニオンソース」が皆様にご好評であったと伺い、大変嬉しく拝読いたしました。 ボリュームに関しましても、ちょうど良かったとお聞かせくださり、とても参考になります。 また、お届けしたお弁当が、充実した時間を過ごす一助となっておりましたら、幸いでございます。 そして、再びの利用についてもお言葉を賜り、心より感謝いたします。 次の機会にもご用命いただけますことを、楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    田舎風 ローストビーフ オニオンソース

    ローストビーフがあっさりとした味付けで大変美味しかったです。ボリュームもちょうどよく、ブイヨンピラフも美味しかったです。機会がありましたら、別の種類のお弁当も注文したいと思いました。