4.65

2151

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

冷めてもおいしいお肉

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都中央区日本橋本町
  • 2025/09/17

会社の会議用のお弁当として注文しました。冷めるとおいしくないお肉弁当も多い中、このお弁当を心配しながら注文しましたが、その心配は全くの杞憂でした。冷めても全然おいしいですし、なにより彩りがよく、とても豪華なお弁当に見えます。女性にとても好評の弁当でした。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、見た目が豪華で彩りが良く、皆様からの人気を集めたとお知らせくださり、大変参考になります。 「ブイヨンピラフ」の味わいが良く、「牛ランプステーキ オニオンソース」も冷めても美味しいとご感想を頂戴し、何よりと存じます。 そして、お届けしたお弁当が、皆様の活力へと繋がりましたのなら、幸いでございます。 「ブイヨンピラフ」の量に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたこと感謝いたします。 また、ご飯の量にプルダウンが用意されているお弁当は、有料とはなりますが、大盛ご飯のご用意がございますので、次回はぜひお好みに合わせてご検討くださいませ。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々努力を重ねてまいる所存です。 再びの機会にもご利用いただける日が訪れますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    路地裏 牛ランプステーキ オニオンソース

    冷めても美味しいお肉なのはもちろんのこと、冷めてもとてもやわらかいお肉でした。ご飯の量は少なめですが、味わいよく、また彩りがよいので女性にとても人気の内容でした。