男女混合、年齢も多岐にわたる場合のお弁当、イチオシ
5.0
おかずが美味しいと、皆さんが喜んでいました。
残念なのは、すべてのおかずの下に敷いてあるレタスが古い感じだったこと。嵩上げのためなのかなと、皆さんが言っていました。
- 口コミへの返信
おかずが美味しいと、皆さんが喜んでいました。
残念なのは、すべてのおかずの下に敷いてあるレタスが古い感じだったこと。嵩上げのためなのかなと、皆さんが言っていました。