4.53

2269

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ランチにフレンチが食べれたと好評でした

5.0
  • 東京都中央区日本橋室町
  • 2025/11/11

研修のお弁当として手配させていただいたのですが、配達も時間通りで受け渡しがとてもスムーズでしたし、お肉の柔らかさとオニオンソースとのマッチ感がとてもよかったこと、そして、量は男性にも好評で、女性にはショコラケーキが喜ばれましたので、またリピートさせていただきます!

口コミへの返信
研修で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 当日の配送に関して、お時間通りに滞りないお受け渡しができ、お客様のお役に立てたのでしたら、幸いに存じます。 お弁当については、おかずの美味しさに工夫が凝らされているとお褒めにあずかり、感謝いたします。 口当たりの良い「牛ランプステーキ オニオンソース」をご堪能されたご様子も、しっかりと伝わってまいりました。 そして、ボリュームが好評でコストパフォーマンスも良く、「ガトーショコラ」にも喜んでいただけたと伺い、私どもといたしましても嬉しく存じます。 さらには、再びの利用についてもお言葉を頂戴でき、厚くお礼申し上げます。 再度皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    路地裏 牛ランプステーキ オニオンソース

    お肉のやわらかさとオニオンソースとの相性が絶妙だったこと、おかずに野菜を入れながら、手間を惜しまずに作ってあるおいしさがあり、フレンチのテイストが随所に感じられるとてもコスパの良い印象で、またリピートします!