4.43

2030

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ローストビーフがマジでうまいっす!!

5.0
  • 東京都中央区京橋
  • 2025/11/13

全体的に量は少し多めだったものの、ボリュームといえば十分な量で、大変美味しくいただけました。
メンバーの印象や感想も上々で、フレンチに味ご飯のマッチングがグーでした!
また次回も利用させていただきたい一品になったと思っています。
配送についてもスムーズで時間通りでした。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 当日は、滞りなくお弁当をお届けすることができ、お客様のお役に立てましたこと、何よりでございます。 お弁当につきましては、十分なボリュームにより、皆様のお腹をしっかりと満たすことができまして、私どもといたしましても嬉しく存じます。 さらに、ごはんとおかずとの相性や、内容のバランスにご評価を賜り、大変参考になります。 このほどのお食事が、皆様の活力に繋がるご提供となりましたのなら、幸いでございます。 そして、再度の利用もご検討くださり、感謝申し上げます。 今後ともご縁をいただけますよう、またのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    路地裏 ローストビーフとローストポーク オニオンソース

    主菜と副菜のバランスが非常によく、また、非常に腹持ちの良い内容でしたので、午後も十分に活力を頂けたと思っています。また次回機会があれば、選択趣旨に加えたいお弁当だと思っています。