4.40

2080

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩がよく見た目が楽しいお弁当です。

5.0

株式会社B&UJAPAN

  • ご利用シーン: お祝いお正月
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:女性多め
  • 東京都江東区東砂
  • 2026/01/04

お祝いのお弁当として注文させていただきました。
梱包も丁寧にされており、時間通りに配達していただきました。
皆、お弁当の内容に満足しており、美味しくいただくことができました。
今回で2回目の利用になりますが、また機会があれば注文したいと思っております。

口コミへの返信
お祝いの席でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださりありがとうございます。 お客様との再度のご縁に、深くお礼申し上げます。 当日は、丁寧な梱包にてお時間通りのお届けができ、お手配の一助となりましたこと、喜びを感じております。 お弁当につきましては、彩りの良さから見た目を楽しんでくださったと伺い、何よりでございます。 「サーロインステーキ」にご飯が進み、「常陸牛ハンバーグ オニオンソース」を美味しくお召し上がりいただけたとのご感想も、嬉しく拝読いたしました。 また、お届けしたお食事が、賑やかなお祝いのひとときに華を添えられましたのなら、幸いに存じます。 さらには、再びの利用をご検討くださり、感謝いたします。 なお、「常陸牛ハンバーグ オニオンソース」のサイズに関する内容は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なお声をお寄せくださいまして、ありがたく存じます。 これからもさまざまな機会を通じて、豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 次回のご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    麹町 常陸牛ハンバーグ オニオンソース

    今回で2回目の利用になります。 前回よりハンバーグが少し小さくなったような気がしましたが、お肉は柔らかく味付けもよく美味しくいただきました。 オードブルは薄味でしたが、付いていたソースをかけていただきました。

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    麹町 ローストビーフとサーロインステーキ オニオンソース

    ステーキは柔らかく味付けも美味しくて、冷めたご飯によく合っていました。お米もおいしく炊けていました。 オードブルの彩りがよく、蓋を開けた時からお弁当を楽しむことができました。