大満足です
5.0
ランチミーティングや懇親会等でお弁当を手配する際はいつもくるめしさんにお願いしています。お弁当の品質はもちろんのこと、レスポンスも早く、納期の融通も効き、アレルギーについての問い合わせにも大変ご丁寧に回答くださりますので、安心して利用できます。次回以降もぜひお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
ランチミーティングや懇親会等でお弁当を手配する際はいつもくるめしさんにお願いしています。お弁当の品質はもちろんのこと、レスポンスも早く、納期の融通も効き、アレルギーについての問い合わせにも大変ご丁寧に回答くださりますので、安心して利用できます。次回以降もぜひお願いしたいと思います。