先生方に好評でした。
5.0
始業式のお弁当として注文しました。お肉はもちろん、ご飯やお野菜も美味しかったです。ご飯の上に乗っていたお野菜の味がしっかりしていて女性の先生も喜んでいました。配達も時間に余裕を持って届けていただきました。またここのお弁当を注文したいと思います。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
始業式のお弁当として注文しました。お肉はもちろん、ご飯やお野菜も美味しかったです。ご飯の上に乗っていたお野菜の味がしっかりしていて女性の先生も喜んでいました。配達も時間に余裕を持って届けていただきました。またここのお弁当を注文したいと思います。ありがとうございました。