冷えているのに思いのほかお肉が柔らかかった
4.0
部署内でのランチミーティング用にお願いしました。お弁当に入っていたご飯含めておかずも程よい味付けで満足することができました。寒い日だったのでお肉ももっと固くなっても良いのに柔らかさを感じました。そしてまさかのデザートまでついていて、しかも濃厚で大変美味しかったです。また是非よろしくお願いします。
- 口コミへの返信
部署内でのランチミーティング用にお願いしました。お弁当に入っていたご飯含めておかずも程よい味付けで満足することができました。寒い日だったのでお肉ももっと固くなっても良いのに柔らかさを感じました。そしてまさかのデザートまでついていて、しかも濃厚で大変美味しかったです。また是非よろしくお願いします。